ショールーム

毎日暑い毎日が続いていますが、
皆様どうお過ごしでしょうか。

当店は、8月14〜16日までお休みを頂きます。
12日、17日は通常営業しております。
(ショールームも同様です。)
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

5/2〜5/6まで、当店は定休日となります。

スタッフからの対応は5/7からとなりますのでご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

残暑厳しい日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ショールームでは、新作カタログ更新に向けて準備を進めています。

そこで、9月22日(土)は再撮影のため、

ショールームを臨時休業致します。

大変ご迷惑をお掛け致します。

ショールームご来店をご希望のお客様は、

前日までにご予約をいただければ日曜、または祝日に対応いたしますので

ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

 

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店ショールームは、お盆休みが8月14日〜16日となっております。

11日(土)、13日(月)は開いていますので、お時間ある方はぜひお越しください。

ご来店お待ちしています!

 

昨日の天気とは打って変わり、

今日は長崎市内、日中の最高気温が25度まで上がりました!

暑いですね〜。。。

いい天気だったので、花壇を入れ替え、

スモークツリーを植えてみました。

このモクモクした花が煙に見えることから、そう名付けられたそうな。

ただ調べてみたら、植え付けは秋冬。焦らないで待ってください!

との記載が・・・待ちきれず・・・

そして果たしてこの小さな花壇に育つのであろうか・・・?

枯れないことを祈るしかありません!笑

 

さて、本題の臨時休業のお知らせです。

明日5月15日(火)〜17日(木)まで、

ショールームはお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

大型連休は、皆さんどうお過ごしでしょうか?

当店は、明日から6日(日)までお休みを頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致します。

本日は営業しておりますので、ご来店の際は雨の中ではありますが、

お気をつけてお越しください。

 

さて、工場の木工所では、現在新作を製作中です!

ミリ単位にこだわる職人技が光ります。

どんな新作が誕生するのか、乞うご期待ください!

 

 

 

立春寒波という言葉がこの数日聞こえてきましたが、
こちら長崎でも影響がありました。
昨日よりはらはらと雪が舞い、うっすらと雪化粧。
以前にもお伝えしましたとおり、当店は山間部

市内中心部はまだまだな状況でも今朝は
すっかり一部の道路も真っ白です。

というわけで、ショールーム本日臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

お電話でのお問い合わせについても、
17時までといたしますので、17時以降については
メールをご利用くださいませ。
明日以降にて返信いたします。

info@ing-style.jp

尚、明日の水曜定休日はオープンいたしますので、
足元の安全が確認できたところでお越しくださいませ。
温かいコーヒーとともにお待ちしております。。。

このところ雪の情報ばかりですね。。。(^ ^;)

おはようございます。
現在、長崎県 大寒波の影響で昨日より吹雪いております。

なにせ、南の国・九州 雪に不慣れのため、四苦八苦。
やっとの思いで工場には到着。

工場と当店は山間の位置にあり、まだまだ雪が溶けてくれません。

ショールームは本日臨時休業をいただきますm(_ _)m
メール又はお電話でのお問い合わせは通常通り受け付けております。
お急ぎの際はメール又はお電話にてお問い合わせくださいませ。

tel: 0120-190-017  mailto:info@ing-style.jp

L.E.S(Life Editorial Store)のオリジナル商品“アウルチェア”が入荷しました!

image2

 

“OWL チェア”って?

 

『OWL(アウル)=フクロウ 』は、森の物知り博士という

異名をもち、智慧・芸術・信頼のシンボルとされている鳥です。

長寿な鳥でもあり、日本でも「しあわせを呼ぶ鳥」「守護鳥」として

知られています。

“家族が集まる食卓が幸せであたたかでありますように、、、”という

願いを込めて名付けられたこの商品は、ご家庭、

あるいは店舗にも好まれること間違いなしです!

 

「この椅子、背もたれがちょうど背中のいい位置にあたるわね~!」

「あれ、見た目以上に、良い座り心地ですね・・・!ソファの感覚に近い!」

など、お客様からご好評の声が続々と!

 

ぽってりと厚みのある座面、背面クッションは、

長時間座っていても疲れにくく、

脚は、木部の向きを縦横と配置した遊び心あるデザインです。

安定感、デザイン性ともに兼ね備えたowlは、

リビングダイニングとしても活用できます。

image1

◎チェア

 ash                   50,000円~

 Oak/walnut        55,000円~

 

◎ベンチ

[背あり] ash                      75,000円~

              Oak/walnut       85,000円~

[背なし] ash                       50,000円~

              Oak/walnut          55,000円~

◎テーブル

  ash      125,000円

   Oak/walnut  145,000円 

※いずれも税抜き価格

 

ショールームにて、ぜひ座り心地をお確かめ下さい★

image5

夏休みに入り、通勤中はこんがり焼けた子供達の姿を見かけます。

毎日暑くても子供たちは元気いっぱいなんですね!

子供達に負けじと元気といえば、こちらの観葉植物。

FullSizeRender

ショールームに飾っていたところ、

梅雨時期に陽が当たらず葉がほとんど枯れてしまっていました。

もうだめかな・・・そう諦めかけていたところ、

梅雨が明けてからというもの、

小さな芽を出し、次々と成長し始めました。

やっぱり緑があると、ソファもより引きたちます!

FullSizeRender[2]

ソファ選びの楽しみは、お部屋の装飾選びの楽しみでもありますよね。

ショールームも少しずつ、皆さんの参考になるような装飾ができればいいなと思っています。

お時間あるときに、ぜひお越しくださいね!

FullSizeRender[3]