よくあるご質問

少しでもお客様の参考になればと思い、よくあるご質問をまとめました。
下記以外にもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらから

注文するとどれくらいの期間で届く?

家具類はお客様のご注文を頂いてから生産する受注生産品ですので、
ご注文より最短で約1ヶ月〜1ヶ月半後の出荷になり、家具の大きさによって配送期間が1週間〜10日程度かかります。
また製品によっては多少お時間のかかるものもございます。

配送会社は指定できる?

当社の契約している運送会社、ヤマトホームコンビニエンスにてお届けいたします。(佐川e-コレクトでお支払いの場合を除く)

配送日時は指定できる?

土日祝日を問わずお客様のご都合に合わせてお届けいたします。
ヤマトホームコンビニエンス…午前中/12-15時 / 15-18時 / 18-21時
佐川e-コレクト…午前中・12時-15時・15時-18時・18時-21時(ちゃぶ台のみ)
いずれかを選択できますので、ご希望の時間帯がある場合は、ご注文時にご記入下さい。
なお、時間指定が出来ないエリアもございますので、その際は確認後、当店よりご連絡いたします。

商品が届いた時、不備があったらどうすればいいの?

商品が到着しましたら、すぐに点検をお願いいたします。
万一、搬送途中での破損、製品がご注文と異なるなどございましたらただちに弊社までご連絡ください。
お客さまのもとへ到着後、5日以上経過した製品は、返品交換などいたしかねますのでご注意下さい。

返品、交換はできる?

搬送途中での破損、製品がご注文と異なるなどの場合は速やかに交換させていただきますので、ただちに弊社までご連絡ください。
その場合の送料、その他の費用は勿論いただきません。
お客様のご都合による返品、交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

支払い方法にはどんなものがあるの?

代金前払い(銀行振込)、代金引き換え、クレジットカード払いがございます。
ちゃぶ台をご注文の際は、佐川急便 e-コレクトもご利用できます。
(佐川急便 e-コレクトとは、商品をお届けした際にその場でクレジット決済ができるシステムです。)
http://www.e-collect.jp

クレジットカードは使える?

クレジットでのお支払いは、VISA、MASTER、JCB、AMEX(アメリカン・エキスプレス)、DINERSのカードでご利用できます。

壊れたときは修理してもらえる?

保証期間は納入より1年間とさせていただいております。
その期間中に製品上の欠陥で生じた破損につきましては無償修理させていただきます。
その他の修理、布地などの張り替えは有償にていたします。
詳しくは下記ページにてご確認ください。
https://ing-style.jp/guarantee/

ちゃぶ台の天板は選べますか?

ご注文順に木材を使用していく為、残念ながら選ぶことができません。
当店では、できる限りムラの少ない木材を使用しておりますが、
無垢材のため、木が育った環境などによってその一つ一つは様々です。
木の個性としてご理解いただきますようお願いいたします。

サンプル生地は何枚まで頼めますか?

一回につき最高10枚まで無料でお送りいたします。
3回目以降は有料となりますのでご了承ください。その際は、ポイントもご利用いただけます。
※ご希望に添える生地がない場合はお気軽にご連絡ください。他の張地をご案内することもできます。

張替えや修理はできますか?また金額はいくらになりますか?

当店では、オリジナル商品、他商品ともに張替え、修理等を行っております。
まずは下記のページまたはメールにて画像をお送りください。合わせてお見積もりをお出し致します。
※リペアの場合は送料が発生いたしますので、寸法の記載をお願いいたします。
https://ing-style.jp/repair/

ちゃぶ台のサイズ変更はできますか?

80cm〜最大1m20cmまで製作できます。特注品のため、納期が約3ヶ月かかります。
価格については当店までお問い合わせください。

電話での注文は可能?

もちろん可能です。ただし、お電話のご注文の場合は、ちゃぶ台以外の商品は、支払方法が銀行振り込みになりますのでご了承ください。(※ご注文を受けてから1週間以内に支払いをお願いしております。)
尚、発注は入金が確認でき次第とりかからせていただきます。
お電話の際は、フリーダイヤルにお掛けいただくか、日時を指定して頂ければこちらからお電話致します。
(電話対応時間:毎週水曜、日曜祝日を除く、10時~18時)